2020年7月の活動

みどり子ども会の皆さまへお知らせ

みどり子ども会のみなさん、保護者の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスの感染状況により、子ども会のイベントを開催できない状態が続いております。

年度末に退会のお知らせを受けていないお子さんは、従来通り小学校6年生まで自動継続という形になっております。
今年度の会費については無料とし、会員の皆様から徴収しないことと致しました。

秋以降の行事の開催の見通しもまだ立ちませんが、今後子ども会活動を再開できるようになった場合には、ホームページ「これからの予定」を更新し、会員の皆様にはチラシ等でもお知らせ致します。
その際は、感染予防策を徹底し安心・安全に行事を楽しめるよう、様々な工夫や配慮をしていきます。
また、参加者の皆様にも、感染予防のご協力を宜しくお願い致します。

この状況が少しでも収束し、皆さまが安心して過ごせる世の中になりますように。


 ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡   


みどり子ども会のおともだちへ。

みなさん、コロナで大変だけど、元気に過ごしていますか。
今年度は子ども会の行事ができず、みんなに会えなくてさみしいけど、
まだ会員のままでいられるから、安心してね。

これから、いつ行事ができるかどうかまだわからないので、
会費はいりません。タダです!

でも、もし行事ができるようになったらお知らせするので、ぜひ来てね。
その時には、検温や手洗いやマスク等、いつもみんながしている
かんせんよぼうさくをよろしくね。

みんな、えがおでまた会えることを楽しみにしています。
それまで、元気でね!コロナに負けルナ!