2023年10月の活動

町会運動会、偉業達成!!

令和5年10月22日(日)、
第松江第二中学校にて、4年振りに
第57回松島西小松川地区連合区民運動会が開催されました。

町会の皆さんと子ども会とで協力して、準備・競技運営・カレー屋さん……、色々と本当にお疲れ様でした。

当番町会と言う事で運営に大忙しで、競技に出られない人もいたにも関わらず!
我らが松島東町会!!
見事!!!
総合優勝しましたぁーーー!!!!!
これはコロナ前の成績から数えると、なんと三連覇なのです!
やったーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


🌟玉入れ………3位
4年のブランクは大きかったか…?例年より玉が入らず、前後半戦合計86個でした。
1位は松島西町会で、脅威の合計113個!すごかった〜!


🌟綱引き………1位♡
近年全っ然勝てなかった西町会にも今年は勝って、見事な全勝優勝!
どの町会も強かったなぁ〜(;´Д`A


🌟百足リレー…1位♡
最もチームワークが試される競技!即席メンバーでも勝てたのはラッキー☆
みんな筋肉痛は大丈夫だったかな?


🌟町会対抗リレー…2位
コロナ明けにも関わらず、選手の皆さんは本当に速かった〜!
やっぱりリレーは盛り上がりますね!
お疲れ様でした!


🌟小学生リレー…1位♡
念願の子どもリレー1位!!!
みんな速かった!頑張って走りきった選手たちに拍手!!


松島西町会も、同点優勝(≧∀≦)
とても良い戦いで、松島東町会の絆がまた深まりました!

自由参加の競技もたくさんあり、特に未就学児や小学生は大盛況でした。景品もハロウィン系のもので、「かわいい〜♡」と笑顔がたくさん見られました♪

来年も色々な種目に参加して、みんなで楽しみましょうね♪
そして今年より更に東チーム一丸となって、前人未到(多分)の四連覇を目指しましょう!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さて、次のイベントは……
12月、クリスマス会です。
日時等は、決まり次第公式アカウント又はチラシでお知らせします。
大人気イベントなので、早めに申し込んでね!

※ 例年11月3日文化の日に、区内一斉清掃と芋煮会等の行事を行なっていましたが、今年は都合により中止します。

町会運動会10/15→10/22(日)に延期です

10月15日(日)に開催される予定だった、
松島・西小松川地区町会連合区民運動会
ですが、雨天予報の為10月22日(日)に延期となりました。

選手を改めて募集する場合、こちらに追記させていただきます。
宜しくお願い致します。