2024年3月の活動

お別れ遠足良かったよ〜

令和6年3月30日(土)、
卒業お別れ遠足で、横浜こどもの国へ行ってきました。

リニューアルオープンしたばかりのロングすべり台、すべってきましたよ〜!!

暑いくらいのお天気の中☀️自然豊かで広い園内を満喫しました。

ドラム缶ピザは、まき割りから火おこしに挑戦!

自分たちでトッピングしたピザは、特別な美味しさでした

まき割りもピザ作りも難し過ぎず、みんなで楽しく取り組めて、貴重な体験となりました✨





卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます㊗️
これから始まる新生活、ドキドキですね。
勉強に部活に遊びに恋に、、、全力で楽しんで!!
中学生になっても高校生になっても大人になっても、みどり子ども会に遊びに来てね。
皆さんの未来に幸あれ✨

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さて、次のイベントは……

4月21日(日)、子ども会総会です。
いわば子ども会の作戦会議!!
今年の子ども会でやってみたい事、行きたい所等を考えておいてね。
あなたの希望が叶うかも!!

4月から、あなたはどうする?

3月30日のお別れ遠足で、今年度の子ども会イベントは終了となります。

みどり子ども会は、6年生までは自動更新となっています。

引っ越しなどで、今年度で退会したいという方がいらっしゃいましたら、3月31日までに公式アカウント又はお問合わせページから、又はお知り合いの子ども会役員までご連絡ください。
【注意】4月に入ってしまうと、年会費が発生します!

中学生になっても子ども会員でいたい方も、同様にご連絡ください。
もちろん、新たに子ども会に入りたいというお友達も大歓迎です‼️
ご連絡お待ちしています!

それでは皆さん、楽しい新年度を迎えましょう〜
╰(*´︶`*)╯♡